9連休初日はホームOBTであいり先生のリトモス45からスタートウインク

お盆の期間は普段会えない方々と交流出来て楽しいですね。
2列目でのんびり参戦と思いつつも…毎週先生の隣で踊ってると云う…リトモスで頼りにされるのは嬉しいですけどね照れ
でも本日はやらかし過ぎました爆笑

あいり先生ありがとうございましたドキドキ

リトモスアフターは『一日中モーニング』と云うお店でランチ。
私は『我が家のカレー』を頂きましたカレー



そして本日のメインイベントはWK!『りとるドキドキさぁくるドキドキまりりんくらぶ』でしたラブ
ういちさんが虹の向こう側に旅立って以来…やっと開催出来ましたね〜サトチャン、まり☆りん先生の御尽力に感謝です音譜音譜音譜

今回のスペシャルゲストはAMTクッシー、栗ちゃん、ピロコ先生でしたドキドキドキドキドキドキ


コロナ禍で記憶の薄いRM63、64から3曲…レゲトンは何も覚えて無かったわニコニコ


先週に引き続きRM08から『Fighter』グーグーグー
グループファイトをやってるかの様なコリオ〜こんな曲があったのねぇ。
FullBoxやりましょう笑


大好きな『Stay the Night』を右大臣でやれるなんて幸せ〜楽し過ぎましたアップアップアップ


全20曲を存分に堪能できましたとさお願い


リトモス大好きな皆さんが集まると自然と楽しい掛け声で盛り上がるので遠慮なく全力を出せるのは素敵やねぇチョキチョキチョキ

ご一緒頂いた皆様ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
次回も楽しみにしておりますお願い