免許更新でお休みだった金曜日。
新しくなった平針に行って来ましたよ〜信じられないぐらい綺麗になってました爆笑

休みなら行きますよねグラサン

ヒトサシメデ倒れそうになったので左手で支えました笑笑笑


そんなこんなでルネサンス熱田ウインク

まえまえ先生のリトモス45に参加しました恋の矢

本日の初出し曲はセクシーダンスラブラブラブ

やっぱ左足前に変わるのはやりにくいね。


4曲目。


後1曲…エアロダンスは来週です。

チョット不明なアームスがあって迷ってるそうです。

教材だけだとハッキリ分からない所があるみたいですね。


まえまえ先生ありがとうございましたドキドキ



熱田の殿方から誕生日プレゼントを頂きました〜ありがとうございますラブ

デブデブ一直線はフィットネス頑張ります爆笑