そしてメインイベントは『Cally名古屋サークル』でした恋の矢恋の矢恋の矢



今回はジャズダンスのレッスンを受けられるとの事で久々に参戦おねがい
OBTのレッスンスケジュールが変わった影響で随分ご無沙汰になってたので参加させて頂きました照れ

まずは【やさしい】JAZZ。
やさしいのは気のせいだった模様笑
曲はルパンのあの曲をジャズ向きにアレンジしてある曲です。
しっかり振付を覚えてから何回も踊れて楽しかったわ音譜音譜音譜



そして恒例のヒップホップ。
今回の振付はチョット短くしてあったそうですが、それでも動きを覚えるのに四苦八苦で〜スタイル意識して踊る所までなかなか行けないな叫び叫び叫び
曲はIggy Azaleaの『Kream』でした〜暗〜い曲ですキメてる
あいりちゃんも踊ってる動画を沢山撮影してたので近々見られるでしょう〜お楽しみに愛



なかなか思うようには踊れないですけど、齋藤香織さんのレッスンは超楽しいですよ〜またチャレンジしたいと思いますお願い

ご一緒頂いた皆様ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ