4月最初の月曜日OBTウインク


石塚愛美先生のエアロが始まる〜との期待に満員御礼の第1スタジオおねがい


やはりステップとセットでレッスンを受けたい人が多い模様でステップの方は激戦のweb予約システムになってるそうです。

1スタ43人に対して2スタは28人ですからね〜大変ですよ奥さん真顔

ステップは台を置く関係で人数制限を緩和出来ないですからね…。

1スタにしようにもステップ台が足りないようですし…設備投資してくれないかな。


まずはレギュラーエアロ45恋の矢


私のFitbit調べでは140台のピークタイムなので強度は他のレッスンと比べると低そうです。

が、内容は結構難しいと思う〜。

斜め方向使ったり…ターンも結構あるよ。


今回は1B完成で終わった感じかな〜どうでしょう。

正面から左向きに面も変えてチトアタフタする場面も笑

来週も参加出来たら頑張りますニコニコ



続いてレギュラーステップ45に参加恋の矢


2B両方ともに新しいコリオで私の頭じゃ許容オーバー気味ゲラゲラ

1Bのエルマンチャチャターンの方は何とかクリア出来た…気がする笑

2Bは前半を置いておくウチにド忘れしてしまってボロボロでした泣

跨いでマンボーからカールターンVステップに繋がるんだろうな…とお風呂で反省会時に気付きました爆笑

後はクイックタップして反対側に流れる所が反応出来なくて…。


来週はこの続きなのかな〜もうチョット頑張りたいお願い


石塚先生ありがとうございましたドキドキ