コハルちゃんは見てて飽きないね爆笑


3月最終日です。

流石にMIX月はリトモスが多くなりますグラサン


そんなこんなでGMJウインク


まり☆りん先生のリトモス45に参加しました恋の矢


遂に来てしまいました〜GMJでのリトモス最終レッスンダウンダウンダウン

まり☆りん先生はRM39の頃にコチラでレッスンを開始したそうです。

私がリトモスを始めて1年が経ち…アッチコッチと遠征し始めた頃ですね。

RM39は全ナンバーの中でトータルバランス最強だと私は思っておりますグラサン

リトモスの楽しさを1番感じられるナンバーだと思うので…そのタイミングで先生の出会えたGMJのメンバーさんは幸せだったんじゃないかな〜と勝手に思ってます愛


レッスンは全曲RM39とかでは無かったですが…楽しくハードな8曲だったかな爆笑


W-UPは久しぶりにコチラのラテンダンスアップアップアップ



コレをスッキリカッコよく踊るのはなかなか難しい笑



先生のテーマソングラブ



今月は3大ケイティペリーシリーズ全曲やりましたねアップアップアップ



キックボールチェンジ×2で前進して…ツイストツイストターンで戻りジャンプクロス…楽し過ぎるアップアップアップ



リトモスを代表するセクシーダンスラブラブラブラブラブラブ

ファイナルポーズを決められるとリトラー様の仲間入りです笑



エアロダンスはガガ様アプローズアップアップアップ

ハイキック合戦は盛り上がります笑



クールダウンは皆様のお別れ企画にピッタリだったな〜お願い



RM47:LatinDance(W-UP)『Que Se Sienta El Deseo』

RM39:HipHop『Bubble Butt』

RM23:Dance『Hot&Cold』

RM28:Dance『Fireworks』

RM39:Latino『Es El Amor Quien Manda』

RM26:SexyDance(RT)『Hush Hush』

RM39:AeroDance『Applouse』

RM20:Latin(CD)『Para vivir contigo』



まり☆りん先生ありがとうございましたドキドキ