駐車場ゲートが故障中で止め放題だし〜フィットネス三昧な土曜日…と思いきや〜夕方から用事が入り…ひとみ先生のレッスンはお休みでしたガーン

3Bが分からんままになってしまったのが残念過ぎる泣

そして来週も…リトモス仲間の友人とキチンとお別れするためお休みです。

再来週からまた頑張りまーすお願い


とそんな土曜日OBTウインク


3月13日からマスクの着用を求めないとのお話。

スポーツクラブはどうなりますかねぇ。

私は鼻垂れ小僧だし〜元々スカスカのマスクなのでどっちでも良いですけど。

やっぱ先生方はマスク無しでも良いようにして上げて欲しいな〜。



まずはしろあり先生のリトモス45に参加恋の矢


RM74オンリーなレッスンはラストになりましたね。

リトモスマニア待望のMIX月間は楽しみです。


今週はクールダウンが公開されました。


ラテン④、パートナーワーク、ヒップホップ落ちな8曲。
有終の美を飾れたつもりです笑

しろあり先生ありがとうございましたドキドキ


続いて冨田君のグループパワー45に参加恋の矢

大坪さんは有休消化のためお休みだったそうです。
たまにはゆっくり休むのも大切ですよね。

久しぶりのグルパでしたドクロドクロドクロ
バック&レッグスはいつの曲だったのかな!?
アームクリーンから上げて下ろして…下げてお腹にアップ…コレが延々と続いてキツかった泣
全然終わらなくてさ〜握力も落ちてきて死にそうでした魂が抜けるネガティブ無気力

冨田君ありがとうございましたドキドキ


ラストは花ちゃんZUMBA45に参加恋の矢

新曲盛り沢山で頭が疲れた本日。

新しいW-UP爆笑



先月からやってますけど、注目度No. 1のコチラ。

両手で時計の針を10:35に指すポーズが秀逸です。



今月のクールダウンはまたもやPerfume。

ミュージック・ビデオの振付を見てると…面白いねラブ



花岡先生ありがとうございましたドキドキ



オヤツありがとうございますおねがい