来週行く予定だったのですが、諸事情によりキャンセルとなったので今週行ってみましたGMJウインク


木曜日のエアロがマッキーの好きな先生のレッスンになったよ〜と教えて貰って見てみたら…。

おぉ〜ひとみ先生のレギュラーエアロおねがい

木曜日はチョット無理だけど、GMJでもご活躍を祈っておりますチョキ

住田先生はイントラ業を引退されるそうです。



とそんな花金もまり☆りん先生のリトモス45に参加恋の矢


レゲトン、ラテン⑨以外はバックナンバー。


W-UP音譜音譜音譜


リクエスト曲ふたたび〜肩周り保護のためチョット変えてました。

テンポが良くて曲が楽しめます音譜


現行のコンビネーションをインスパイアにやり


久しぶりにコレ〜盛り上がるねアップアップアップ


モンスターふたたびドクロドクロドクロ


そーりー音譜



まり☆りん先生ありがとうございましたドキドキ



続いて川崎さんのグループパワー45に参加恋の矢


ウェイトを軽々扱えるからか、4方向に向きを変えながらやって貰えるので凄く分かりやすいね。

そしてさり気なくニューシューズアピールビックリマーク

レスリング用のシューズだそうですよ〜どんな履き心地なんですかね。


モアレッグスの曲はやっぱイイわ音譜音譜音譜


川崎さんありがとうございましたドキドキ