いつもならRM74のアップデートツアーに出掛ける時期なのですが、色々とセットで考えると合わない日程なので今回は断念。

イベントも続くし〜懐具合も寂しいし…。


でもでもGOTOルネサンスは休みませんよ〜とOBTウインク


まずはしろあり先生のリトモス45に参加恋の矢


今回は4月から6月のRM71にチャレンジ音譜音譜音譜

W-UPがデビルポーズの奴ですよ〜覚えてますか!?

セクシーダンス、ジャズ、フラメンコ落ちな8曲。


パートナーワークはバレリーナターンからのニーキックがなかなか難しい笑


エアロダンスは最後のジャンピングジャックが…やられたわ笑



クールダウンは散々チェックされたコミカルな奴ニコニコ



しろあり先生ありがとうございましたドキドキ



チーム丸亀は皆さん忙しいので今週はお休みでした。


と云う理由(ワケ)で大坪さんのグループパワー45に参加恋の矢


キャンセル待ちで3番ポジションでしたが、初めてで大坪さんの隣は厳しいゲラゲラ

Rさんが変わってくれて助かりましたパー


新曲OCT22は瞬発力を重視してる初のプログラムらしいですよ。

バーベル真上に上げて8c止まる奴と1回下げて上げて4c止まるのがキツイドクロドクロドクロ


コレ良いな〜と思ってた曲がモアレッグスで使われてましたアップアップアップ



大坪さんありがとうございましたドキドキ


ランチはブラックサンダーラブ



後半戦は花ちゃんZUMBA45からスタート恋の矢


クールダウンは1ヶ月ぐらいで新曲に変わるのね〜。

shutdownまたやりたいですね。


そして今回のクールダウンは面白過ぎて笑えてしまったゲラゲラ

曲も面白いけど、振付も面白い〜コレはハマるかも笑


花岡先生ありがとうございましたドキドキ



ラストはひとみ先生の2レッスン恋の矢


まずはポルドブラ30ラブラブ


今月のファイナルソングラブラブラブラブラブラブ

もしかしてあのお姉様方もB'zファンなのかな〜飛び出すハート

車のナンバーがアレな程に…摩季さんとB'z好きなビーイング世代でありますグラサン


振付は間違いそうなギミックが…クリスマスイブまでに練度を上げたいですね。



続いてレギュラーエアロ45にも参加恋の矢


最終週な3週目。

1Bのオプションは考えた通りでスムーズにキャッチ出来たかなにやり


3Bのラストオプション…ジャンピングジャックのクロスVer.だっただけなのかな…引っ掛けて回るのか思ってしまったガーン


ラストはブーメランチャレンジでしたが…何回やっても2Bが飛んでしまって大失速だったわ〜残念ネガティブ

調子こいて頭振りまくってたらプチ熱中症でボーッと…オッサンの言い訳でした笑


来週は御大参戦のイベントリトモスがあるのでお休みです。

また2週目からか〜再来週は気合い入れて頑張るわお願い


ひとみ先生ありがとうございましたドキドキ