本日は愛知県政150周年を記念したブルーインパルス祭りでしたおねがい
昨日の予行演習は最高の天気だったんだけどね〜今日は雲が多過ぎたかな。

OBTチームはイオンの屋上で見ましたよ照れ


鳥の群れが飛んでるのかと思いきや〜ブルーインパルスやんビックリマークな感じでした笑


名城公園に行った嫁さん撮影。



とそんな日も元気にOBTウインク


まずはしろあり先生のリトモス45に参加恋の矢


年末恒例の今年を振り返るシリーズは1月〜3月のRM70にチャレンジお願い

今年やってたナンバーとは云えスッカリ忘れてるなゲラゲラ


セクシーダンス、ラテン⑥、ヒップホップ落ちな8曲。

先生の隣で冷や汗かきながらボチボチ踊れたかな笑


来週はRM71をやります。

デビルなW-UP、リニューアルジャズ、2回転サルサ等々ですかね。


しろあり先生ありがとうございましたドキドキ


リトモスアフターははかたもんで明太子食べ放題でした。



昼一は花ちゃんZUMBA45に参加恋の矢


慣れてくると大きく身体を動かせる様になって来るから汗だくで踊ってました笑

花ちゃんの1人ボケツッコミも楽しい要因ですねグラサン


顔のダウンアップがもう少しか…。


花岡先生ありがとうございましたドキドキ



続いてひとみ先生のポルドブラ30に参加恋の矢


今月最後のレッスンでこの曲もラストでした。


来月のクリスマスソングは多数決でコチラに決定!!

B'zフリークはやっぱコレだよね。



ラストはレギュラーエアロ45に参加恋の矢


ベーシックエアロからステップアップしてやってみたい〜とお仲間が増えたようです音譜音譜音譜

ベーシックとレギュラー以上では高過ぎる壁がありますけど、楽しくチャレンジして欲しいな〜と思います飛び出すハート


さて今週は2週目〜面変えチャレンジ。

今回も表裏の切替ですかね。


1Bのツイストの所は再確認出来たので何とかこのまま行けるかな…。

最後に追加されそうになったのはボーッと見てたら失念あせるあせるあせる

サイドタップから引っ掛けターンシャッフル〜次へ…どのタイミングからコレに入るのが分からなくてチャレンジ出来なかった〜残念。

来週再度チャレンジですね。


そしてブーメランで2Bに入るイメージは何か掴めたかもグラサン


3Bは更にVer.Upして〜ニーターンボールチェンジに手振りも追加…ラストの所も変化ありそう雰囲気笑

OBTチーム次第ですかね〜頑張ろうアップアップアップ


ひとみ先生ありがとうございましたドキドキ


飛び回ったからこうなるか爆笑