やけに天気が良くて汗ばむ陽気でしたが、スタッドレスタイヤに交換グラサン

いつでも寒い地域に行けますねにっこり


スタッドレスタイヤの感触を確認しつつルネ熱凸撃ウインク


まずはまり☆りん先生のリトモス45に参加恋の矢


いつものメンバー様がいらっしゃらなくて〜チョット変わった布陣でしたねにやり


今回は扇子を持ってスタジオに行きましたが、コチラの時間は毎週やってるからフラメンコは封印笑

ディスコ、フラメンコ、ラテン⑨落ちな8曲でした。


まりりんチェックと動画をシンクロさせつつ…アレコレと取り組むのであった指差し

ラテン⑨と同じように動きたくなる間奏部分が気になりませんかはてなマーク


まり☆りん先生ありがとうございましたドキドキ



ラストは阿知波さんのグループパワー45に参加恋の矢


今回のMIXは非対称の奴。

まだ最近だっけ…クールダウンで足が攣りそうになるアレですゲラゲラ


ウェイトの選択を誤って…アームクリーンで死にそうになってた罠泣

そして久しぶりのパワーだとプッシュアップが1番キツイ…最後は膝ついてしまったわ〜残念。


阿知波さんありがとうございましたドキドキ



リトモスアフターラブラブラブラブラブラブ