まだまだ多忙につき〜仕事に引っ張られながらのフィットネス活動です。

木曜日のOBTウインク

木曜日は5回もあったのに遂に初回だけになってしまった古市先生のレッスン。
4月もどうなることやらです。

まずは冨田君のグループパワー45に参加恋の矢

現行ナンバーは今回までで次回からはバックナンバーを混ぜつつやるそうです。
有終の美を飾ろうと頑張りましたメラメラメラメラメラメラ

初回レッスンだと汗だくになるパワー滝汗滝汗滝汗
有酸素運動じゃなくても効くな〜グラサン

冨田君ありがとうございましたドキドキ

続いてまり☆りん先生のリトモス45に参加恋の矢

チョット珍しいのも混ぜつつ、動き易いナンバーで構成したそうです。
最後は気持ち良く終わりたいですからね飛び出すハート

ガガ様ダンストラックキューンキューンキューン



コンビネーションがイマイチ思い出せず凝視



ヤッピィーさんの投げキッスVer.は難しい笑




RM29:Dance(W-UP)『Hold It Against Me』
RM70:Latin『Baila Esta Cumbia』
RM36:Dance『The Edge Of Glory』
RM65:HipHop『Bounce Back』
RM43:SexyDance『Love Is Going Nowhere』
RM42:LatinDance『De Lao A Lao』
RM39:AeroDance『Applause』
RM39:Reggaeton(CD)『Donde Estes Llegare』


そしていよいよ始まるRM71ラブ
4月からも楽しく参りましょう愛愛愛

まり☆りん先生ありがとうございましたドキドキ