朝はエアコンの下でヌクヌク〜座れませんキョロキョロ


日曜日の朝はゆっくりなのですが…もなこさん情報でまり☆りん先生のZUMBAがリトモスに変更されて加藤先生の代行に変わるとびっくり
チャレンジエアロもやりたかったし〜コレは都合が良いと8番ゲットでしたニヤリ
まぁ昼からは超重要な案件が発生したので全部キャンセルでしたけどね照れ

と云う理由(ワケ)でOBTで加藤先生のリトモス45に参加恋の矢

チョット心配してましたが、いつも通りのカトちゃん節炸裂で楽しいレッスンでした爆笑

現行2曲にバックナンバー6曲。
近年やってる曲ばかりですが、コレだけ並ぶと壮観ですね〜声出せれば最高だったなお願い

エアロダンスはまえまえ先生のレッスンでちと不発だったのでもう1回やりたかったのよ〜楽しい照れ

RM22:Dance(W-UP)『Poker Face』
RM26:Dance『Shake That』
RM31:Dance『Judas RMX』
RM29:SexyDance『Naturally』
RM69:Disco『Real Groove』
RM31:LatinDance『Wepa』
RM30:AeroDance『Everybody Dance Now』
RM69:Latin(CD)『Vivo Pensando En Ti』

加藤先生ありがとうございましたドキドキ


リトモスアフターは四日市まで足を伸ばしてマグロレストランドキドキドキドキドキドキ


ジャズドリームでお茶して終了恋の矢恋の矢恋の矢