土日は普通にお休みなのでまだまだ闘えますグラサン


カクカクシカジカで代車に入れ替えた本日。

久しぶりに普通のエンジン車ですが、勝手にエンジンが止まる仕様は怖すぎる滝汗滝汗滝汗

HVに慣れ過ぎたかな。


そんなこんなでOBTウインク


まずはしろあり先生のリトモス45に参加恋の矢


来週からいよいよバックナンバー解禁です。

RM66はガガ様W-UPとか、サロメおねがいとか、エアロでよく掛かってるフィジカルとかかな。


レゲトン、パートナーワーク、ラテン⑨落ちな8曲。

私らしくやっちまいながら楽しく〆られたかな爆笑


レッスンの〆はクラップかと思いきや…『ひょっこりはん』でした爆笑爆笑爆笑

隊長のどんちゃん不在だとなかなか難しいグラサン

OBTでしかやってないらしいですよ〜隊長の参戦をお待ちしておりますお願い


しろあり先生ありがとうございましたドキドキ





しろあり先生の番外編レッスングラサン

この動画の振付を絶賛練習中です〜。

完成動画の公開や如何ににやり




リトモスアフター反省会は丸亀からデニーズラブ





後半戦はひとみ先生の2レッスン。


まずはポルドブラ30に参加恋の矢


本日は満員御礼でしたかね!?

背中のストレッチの気持ち良さが分かると常連さんが増えますよね照れ


今月のコリオも2回目。

割と動けたかな〜何かやらかしたような気もしましたが…気のせいでしょう爆笑


来週は最終回ですが、おサボりな予感も致します…。



続いてレギュラーエアロ45に参加恋の矢


ブーメランにして面が変わると右も左も油断出来ないらしいドクロドクロドクロ


【1B】

トゥヒールタップから逆ランジが抜けてしまって右往左往チーン

ラストのエルビスからの動きがアヤフヤでハマりましたダウンダウンダウン

前でクロスして引っ掛けターングレープバインフリーズシャッセなのかな〜最後まで分からずじまいでした。


【2B】

何となく分かって来たけど…ブーメランになると横向きで入って来るのかな!?

まだ危うい爆笑


【3B】

古傷の靭帯が疼いてツイストボールチェンジはチョット無理かな〜ピボットターンになってしまうわ。

L字の方向変化に迷わないことを祈る爆笑


最後がどうなるか頭に描けないので来週が憂鬱けど、やる気だけは頑張るアップアップアップ


ひとみ先生ありがとうございましたドキドキ