いよいよ6月のweb予約が始まりましたグラサン

向井先生のレギュラーエアロが第1スタジオに変わる記念に予約に参戦してみましたよ。

多分、その日にレッスン受けたい人はみんな参加出来る感じですかね。

場所に拘りが無ければ15日前に予約する必要はなさそうです…まぁ右側の最前列しか空いてないですけどね爆笑

平日の夜は週末程の争奪戦にはならないと思いますが…。

予約外で入るのは微妙かもなのでタイミングを見て予約はした方が無難でしょう。


記念に予約とかやってしまったばかりに初めて誤キャンセルをやってしまいましたダウンダウンダウン

木曜日のリトモスのキャンセルが出たから6月の向井先生のエアロをキャンセルして予約を取ったつもりだったのですが…。

予約出来てるか確認してみたら〜ジャズダンスが1番上にあるんですよびっくり

間違えて18日のエアロをキャンセルしてしまったのだった〜チャンチャン爆笑爆笑爆笑


その後に3件キャンセルが出たので場所が変わっただけで済みましたけどね〜。

戻ると1番上が表示されるのはホントに止めて欲しいですね。


不貞腐れて残業から一転してOBTウインク


まずは向井先生のレギュラーエアロ45に参加恋の矢


web予約の悲喜交交をエアラー姐さん'sとアレコレ会話するのが挨拶代わりになるこの頃。

左の12番から右の17番に変わっての参戦になりました。

結局、18番は空いてたのでキャンセル待ちはマメにチェックした方が良さそうですね。


今回は珍しく…と云うか初めてほぼキャッチ出来て気持ち良く動けましたにやり

リープしながらターンとかハイインパクトな空中戦がほぼ無かったのでクールに対応出来たかな。


大御所ワールドでもキャッチ出来ると更に楽しくなりますね。

3Bがちとアレレ〜だったのでカットしたり面回しはありませんでしたが…グラサン


向井先生ありがとうございましたドキドキ



続いて市川先生のジャズダンス45に参加恋の矢


OBTの相方さん…身近でコロナ関係のアレコレがあったらしく暫く自粛するそうな〜残念ショボーン

濃厚接触ではないけど、難しい対応ですね。

発表会も辞退したそうで…見に行く動機が半減してしまったわ〜悩む。


先週の続きから。

左右にヒップ入れながら骨盤を8の字に回すのが…滝汗

マーチターンから足先まで斜めに伸ばして背中で上半身を上げるのが更に…滝汗

背中のアイソレーションはまだまだやらないとですね。


市川先生ありがとうございましたドキドキ