K美さんとお話ししながらゆっくり出て来たら…またもやチャレンジエアロの整理券がソールドアウト笑い泣き
山Pがエアロやるとは思わなかったから最後の1枚取り損なったわ爆笑
金曜日は人多いよね…ついでに他のレッスンも!の人が多過ぎて3人増えたぐらいではダメかもな〜残念な事態が続きますうーん

そんなこんなでルネ熱凸撃ウインク

堀田付近で事故渋滞してたので木場周りで行ったんだけど、コッチの方が空いてて早いですね。
久しぶりにグリーンSC見たけど、アレは営業してないんかな。

さてまえまえ先生のリトモス30に参加恋の矢

安定の16番をゲットしてサトチャンを観察しながら楽しく踊れましたグラサン

W-UPはシャキーララブ
ストレッチでこんなにアップアップなのは珍しいかな。



ラテンダンス音譜
後ろ向きがありますが、慣れればどうって事はないかな。



プッシーキャットドールズラブラブ
『Hush Hush』と同じグループですけど、コンビネーションに特徴なく面白さはイマイチ…。



ファイナルポーズは左手ですよ爆笑



エアロダンスアップアップアップ
ターン多く楽しいですが、最初の連続パターンで目が回るねドクロ



割と冷静にやれると行けるかな〜もっと精度を高めたいビックリマーク
時間がなくファイナルポーズ適当過ぎや〜あそこはキチンとやって欲しいなグラサン





まえまえ先生ありがとうございましたドキドキ