台風の影響で予報よりは長い雨でしたね。


用事があったので昼から動き出した土曜日グラサン

チョットお買い物をしてからOBTウインク
ひとみ先生の2レッスンに参加しました恋の矢

まずはポルドブラ照れ
先週に続いて色々とホッコリシーンがありましたね爆笑

今月のファイナルソングがSuperflyの『愛を込めて花束を』と云う理由(ワケ)で〜ショーケースの中から初めてのLIVEで買ったTシャツを引っ張り出して来ましたグラサン
長袖で暑そうと心配してもらいましたが、まぁ暑かったです爆笑
一応セミロングなんですけど、サイズが大きくて私の手が短いので長袖にしか見えないと云う滝汗

今は亡き鶴舞ホールであったロックンロールショーと云う初ライブは12年前の丁度同じ日だったわびっくり
オープニングの曲がコレでSuperflyにハマった一因です。
音楽の方向性が変わってしまったので余り聞かなくなり、リトモスを通じて洋楽Popに流れてしまったオッサンでした。




今月のコリオにはキックが追加予定だとか⁉️
徹夜で考えたから改良の余地がありましたかねグラサン


続いてレギュラーエアロ30に参加恋の矢

湿気でイントラゾーン周辺が滑りやすかったらしくアレコレやってましたが、大丈夫だったかな。

隣に心強いエアラー様がいらしたので色々助かりましたわ滝汗
タタンニーアップターンの後は踏んでフリーズ回って横向きでよかったのか…。
ボックス後に1カウント多過ぎて向きが変わってたけど、先生の声がスッと入ったので修正出来てセーフ爆笑

16カウントの2Bはシザースしながら後前クラップ〜両手上げながらキック…を迷わずやり切れるかどうか。
何も言ってなかったけど…方向変わるのかな〜戦々恐々です爆笑

ひとみ先生ありがとうございましたドキドキ


頑張った後のアフター鳥