iPhoneがiOS13になって…自動アップデートが勝手にオンになってる影響でまだ11日なのに速度制限されるって滝汗滝汗滝汗
仕方なくオプション利用ですわ〜皆様ご注意下さいうーん

さて水曜日はGMJへ凸撃ウインク
まり☆りん先生のリトモス60に参加しました恋の矢

先生は上下新作のウェアでしたが、着てるのを見ると買いたくなる不具合爆笑
我慢我慢ですグラサン

W-UPから初めてやる曲びっくり
シンディローパーの曲はクルクル回るエアロダンスの方が有名ですかね。
慣れれば声出してガンガン踊れそうです爆笑


今年の想い出深い1曲おねがい


どなたかのリクエストはコレか!
ラグビーは盛り上がりましたねアップアップアップ


有田先生がオススメするアラビアンラブラブラブラブラブラブ



RM15:Dance(W-UP)『I Drove All Night』
RM50:Latino『Piensas』
RM61:HipHopFemm『Woman Like Me』
RM38:Disco『Last Dance』
RM57:Reggaeton『Dura』
RM61:Flamenco『Perdón』
RM22:Jazz『Zoot Suit Riot』
RM61:SexyDance(RT)『Never let you go』
RM45:Latino『Madre Tierra』
RM18:AeroDance『Holding Out For A Hero』
RM08:Arabian(CD)『Here I Am』

まり☆りん先生ありがとうございましたドキドキ