シーバンスツアーの最終目的地は勿論リトラー様の聖地シーバンスホールウインク

午前中にOT様のアップデートがあるのが東京なのですよ。
私達とは別々のイベントになってるのでアップデートに行ってきたの〜?と聞かれると説明が面倒になるオッサンですグラサン

と云う理由(ワケ)でアップデートが終わって出て来るOT様を出待ちしながら各地のリトラー様と交流するのも楽しい時間ですね。

さて今回もお馴染みなMT様のリードで新曲RM62を楽しみましたよ口笛
クリスマス時期に赤いTシャツが出てくるのは予想すべきだったか爆笑

皆様の御好意で久々にサトチャンと前後で参加しましたラブ
普段はクールビューティーなお姉様もココでは可愛い面が一杯見られてある意味楽しすぎますグラサン

御大から今回のW-UPもウリセス様が歌ってるから余裕があれば聞いてみて!とのお話し。
どんな曲かと思ったらガガ様の映画のアレやったわおねがい



パートナーワークはコレらしいびっくり
お触りはなく可愛い感じに仕上がってて楽しいと思います。
ペアパートの見つめ合いながら回る所で体の向きがチョット分かりにくかったかな。



片平なぎさふたたびなセクシーダンスとヒップホップがチョット厄介かな滝汗滝汗滝汗

エアロダンスは今回エアロタンゴと云うジャンルに。
バルタン星人だと早くも盛り上がってます…心拍数は盛り上がらないかもしれんが爆笑

ご一緒頂いた皆様ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ





オヤツありがとうございますお願い


リトモスアフターはマツコの知らないかき氷の世界で有名なお姉さんがやってるお店『いちょうの木』で『クリスマスチョコレート』を頂きましたラブ
ティーチャーズと云うウイスキーが入った大人のかき氷でしたにやり