次回も前回と同じルートになるのか悩み中ですが、お茶の間には行きたいなおねがい


バタバタと落ち着かない1週間うーん
もう暫く続きそうですが…休みぐらいは切り替えようとGMJウインク

夏休み以来3ヶ月ぶりにピロコ先生のリトモス60に参加しました恋の矢

凄い並んでたので1番後ろでコッソリのんびり踊ってよう〜と思ったけど、始まってしまうと我慢出来ない性分です爆笑
ピロコ先生もノリが良いので2人での掛け合いは楽し過ぎましたわ爆笑

ドリンク代390円は何を想定してるんだろうかグラサン

ピロコ先生ありがとうございましたドキドキ


ピークはヒップホップ⁉️




まり☆りん先生のベリーシェイプスペシャルにも参加しようかな〜と思ったけど…女性ばかりでチョットオッサンには無理やったわ爆笑爆笑爆笑


リトモスアフターはチョコバナナミルクにやり