台風の影響は暑いぐらい?!なコチラニコニコ
新幹線の運行本数を減らしてて〜名古屋行きの最終が20時半とか聞きますと…金土の遠征にしてて良かったな〜と嫁さんと話してましたうーん
光が丘に行くと東京出発は19時ぐらいになるから新幹線に乗れなかったかもね滝汗


遠征帰りですが、リトモスが呼んでるぜ〜とルネ熱へ凸劇ウインク
まり☆りん先生のリトモス60に参加しました恋の矢

早速着てみようと昨日買った赤いTシャツ…先生の黄色とお揃いでした爆笑
そしてボトムスはゆっきーと色違いのペアルック爆笑
レッスン中に先生に気付かれてツッコミ頂きました滝汗
それにしても今回のTシャツは大きいですね〜ゆったりと着る仕様かな。
寒くなる時期ダカラいい感じかもですがにやり

日曜日は久しぶり登場のサトチャン&テッペイ君コンビのツートップに〜ゆっきーとヤマダ君も居て楽しいレッスンになりましたね照れ


W-UPはどんちゃん大好きなコチラおねがいおねがいおねがい
そしてセットリストを眺めてみますと…どんちゃん祭りを狙ったような感じかなグラサン
久しぶりにご一緒したかったけど、台風の影響がそれなりにあった模様〜残念。



久しぶりにロックユーアップアップアップ



RM27:Dance(W-UP)『Take It Off』
RM60:Latino『Quien Es Ese』
RM38:Disco『Last Dance』
RM60:Reggaeton『Booty』
RM60:Dance『Sissy That Walk』
RM27:HipHop『We Will Rock You』
RM28:Dance『Fireworks』
RM60:FemmStyle(RT)『Crazy in Love』
RM57:Latino『United By Love』
RM33:AeroDance『Evacuate The Dancefloor』
RM26:VideoStyle(CD)『Vogue』


まり☆りん先生ありがとうございましたドキドキ


ビンゴは残念ながらの参加賞ドクロドクロドクロ