お風呂を上がってチェックアウトしたら…稲妻込みの大雨でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
傘を持つのぐらい面倒臭がってはダメですねぇうーん

と云う理由(ワケ)でGMJウインク
まり☆りん先生のリトモス60に参加しました恋の矢

本日はABRさんとツートップコンビを組み〜鏡越しにすみちゃんを見ながら楽しく踊れましたよ照れ

RM60からは3曲残しのバックナンバーミックスにやり

前回のレゲトンと言われてピクリとも思い出せない不甲斐なさ爆笑爆笑爆笑
始まったらファイナルポーズまで蘇りましたがね滝汗



そして声出しの練習を則すかのようにRM58のディスコとRM32のラテンメラメラメラメラメラメラ
ファイナルポーズの足ってどっちが前だっけ〜?!と公式動画を見るも対面だと…びっくり



エアロダンスは多数決でコチラニヤリ
シンプルですが、楽しい曲ですねおねがい



RM47:LatinDance(W-UP)『Que Se Sienta El Deseo』
RM60:Latino『Quien Es Ese』
RM60:LatinDance『Goodbye』
RM43:SexyDance『Love Is Going Nowhere』
RM59:Reggaeton『Fiebre』
RM59:Dance『Us』
RM58:Disco『Everybody Dance』
RM45:HipHop(RT)『Love You』
RM32:Latin『Lovumba』
RM22:AeroDance『Who knew』
RM60:Latino(CD)『La Vida me Cambio』


まり☆りん先生ありがとうございましたドキドキ


リトモスアフタードクロ