週末はニューラの巣をウロツキつつ…でもニューラの色違いはゲットならず笑い泣き


朝から町内の草むしり大会で嫌〜な汗をかいたので…スッキリしたいとルネ熱へ凸劇ウインク

リニューアルオープン初日でこんな物を貰いましたよ爆笑

ジムエリアの床が綺麗になったのは一目で分かる所かな。
スタジオはデッキが新調されて〜右前が少し広くなり、スピーカーから出る音もステキになりましたかね照れ

そんな感じでまり☆りん先生のリトモス60に参加しました恋の矢
1番乗りしてしまったので先頭に並ばされて〜超久しぶりに右大臣席にてドキドキなレッスンとなりましたよ滝汗

夜にまりりんくらぶがあるけど、W-UPがてらRM60をやりたかった理由(ワケ)はこの動画がUpされたからおねがい
ダウンからのヘッドアップやってなかったな〜と気付いてしまったのでどうしても修正しておきたくてグラサン



6月以来のルネ熱でしたが、すみちゃん&ゆっきーとトライアングルなリトモスは楽しく踊れましたラブ

まり☆りん先生ありがとうございましたドキドキ


オヤツありがとうございますラブラブ