ニャンバランスライダーズに入隊爆笑爆笑爆笑

無駄に長い9連休が始まりましたが、今年は仕事があるので本日と金曜日は出勤日です。
ルネは普通に営業してるみたいですし、リトモス時々ポケGO部orかき氷部な日々でしょうかグラサン

外と中の寒暖差が大き過ぎて〜体調管理がホントにイマイチですわうーん
無駄に眠いし、風邪ひいてるし…汗のかき方もいつもと違って大変です。

木曜日は1週間ぶりのOBTウインク
まり☆りん先生のリトモス60に参加しました恋の矢


今回のまりりんチェックはエアロダンスの3回目のランジカールジャンプの所お願い
無駄に高くジャンプしようとそういう態勢を無意識に作ってしまってる感じですかねびっくり

鏡を見ながら踊ってても自分ではなかなか気付けないような所って結構ありまして…。
リトコンソロ活動で毎回動画を撮影しては見てチェックしてたんですが、感覚的には良い感触があっても動画を見ると素人にもハッキリと分かるぐらいオカシイことやってるのが分かるので怖いです爆笑
スタジオレッスンを撮影して見るのは出来ないので〜先生目線でアドバイスして貰えるのはホントに助かります。




まり☆りん先生ありがとうございましたドキドキ