またまた当たったぜ爆笑爆笑爆笑
応募する人が余りいないんだろうなグラサン

ここに来て仕事が忙しくて悶々としておりますうーん
イメトレ多目な日々ですドクロドクロドクロ

そうは言ってもストレスは溜めたくないとGMJウインク
まり☆りん先生のリトモス60に参加しました恋の矢

先週とは逆にスミちゃん左大臣の背後で楽しく踊らせて頂きましたよラブ


ヒップホップのパンチして胸に手の所って『Swish Swish』みたいに1回だけ長く溜める所あるかな?
オッサンの気が流行ってるだけの早ドリだったかな滝汗滝汗滝汗



6曲目のラテンをお休みしてパートナーワーク照れ
スミちゃんと見つめ合いながら踊らせて頂きましたラブ
お尻パンパンパンの声出しタイミングがイマイチ掴めないなうーん



今度はウリセス様が歌ってるエアロダンスがアップされてました爆笑
カールジャンプの所って下で手を合わしてからアップしてるのね〜気付いてなかったわ滝汗


まり☆りん先生ありがとうございましたドキドキ