こんなのがUpされて来ましたが、今週は何だか忙しくヤバイ悪寒滝汗
GMJ&OBTには行きたいが…想定外の優美さんスタートもアリかな爆笑
ちなみに最後のシーンでサトチャンとヤマダくんが映ってますねグラサン



ルネに移籍して1年3ヶ月。
ウチの市内に新しいスポーツクラブが出来るそうですびっくり
今月オープンだそうですよ。

遠藤先生がメガダンスで入ると書いてあったのでホームページを見てみたんですよ。

何と!
リトモスが入ってるじゃないですかびっくりびっくりびっくり
新しく出来るスポーツクラブでリトモスを入れてくれる所とか現れるとは思わなかったので〜久しぶりに心がホッコリ温まりました照れ
三重県に本体があるみたいなので変なシガラミがないのが良いのかな。
ついでにカリテスさんの格闘系レッスンフルボックスも入ってて〜かなり興味を惹かれますお願い

今のところは平日の夜にリトモスはないので暫くは静観ですかね。
まだまだルネの方が圧倒的に魅力がありますしねぇおねがいおねがいおねがい



さて日曜日は摩季さんのライブ前にルネ熱へ凸劇ウインク
まり☆りん先生のリトモス60に参加しました恋の矢

どんちゃんの声が真後ろから聞こえてくる珍しいフォーメーションになるぐらいに最後のミックスを楽しむマニアの皆様で盛況でしたよにやり

スタートは先週に続いて『Fame』おねがいおねがいおねがい



先週話題に上げてた『Lady』をやって貰えましたおねがいおねがいおねがい



ゆっきーと話ししてて…こんな動きのって知ってる?!と来てピンと来たのはコチラ。
先日、しろあり先生がやってたからね〜直ぐに分かったわ爆笑



そしてRM37のセクシーふたたびラブ
手と足と心のバランスは難しいですねうーん



RM18:Dance(W-UP)『Fame』
RM59:Latino『Sudamericana』
RM54:DiscoDance『Lady』
RM59:HipHop『Mo Bounde』
RM48:Reggaeton『Fiesta Animal』
RM39:Dance『Work B**ch』
RM47:Dance『Bitch I`m Madonna』
RM37:Sexy(RT)『Radioactive』
RM45:Latino『Madre Tierra』
RM38:AeroDance『We Can't Stop』
RM45:Arabian(CD)『Habibi』

まり☆りん先生ありがとうございましたドキドキ