アームスに悩み多きオッサンが呼ばれている気がしたのでワークショップに申込してしまいましたが…グラサン
知らないイントラさんばっかだとどうしようかな〜とドキドキしてたらマミさんも参加されるそうでホッと一安心照れ
日曜日は摩季さんのライブもあるし、リトモスバックナンバーシーズンも大詰めを迎えて楽しみな今週末ですおねがい

6月最終週も元気にGMJへ凸劇ウインク
まり☆りん先生のリトモス60に参加しました恋の矢

またまた早く着いたので左大臣にて踊らせて頂きましたよ照れ
マミさんと前後で楽しい時間となりましたラブ


チュチュキスマークキスマークキスマークのタイミングを毎回忘れてしまって出来ない件笑い泣き



まり☆りん先生のリベンジ曲グラサン
『Limbo』も楽しいですけどね爆笑



先週のセクシーに続いて久々なコチラびっくり
久々登場のレンタルシューズなMさん所縁の曲ですよ。
今取り組んでるヒップホップはアイソレーション祭りで苦戦してますが、コチラは手足の連動とストップゴーが難解ですね。
王道スクリーム&リンボーにエネルギー全開なワンダーランドにコレの組み合わせは興味深いグラサン



またまたこのラテンで気分は最高潮アップアップアップ



エアロダンスはコレおねがい
シンプルですが、跳ねて回って〜アゲアゲ〜が楽しいですねラブ



RM34:Dance(W-UP)『Into The Groove RMX』
RM30:LatinDance『Let's Get Loud』
RM38:Dance『Live It Up』
RM59:Reggaeton『Fiebre』
RM59:Dance『Us』
RM10:DiscoDance『Boggie Wonderland』
RM46:Latino『Hasta Que Salga El Sol』
RM36:HipHop(RT)『Yeah』
RM32:Latin『Lovumba』
RM22:AeroDance『Who knew』
RM59:Dance(CD)『Attention』


まり☆りん先生ありがとうございましたドキドキ


リトモスアフターはまたコレ爆笑