風邪を早く治そうと薬飲んだけど、十二指腸潰瘍の胃酸を抑える薬とは真逆のモノだった模様で逆に体調悪くなって苦しかったこの頃でした滝汗滝汗滝汗

やっと落ち着いたので久しぶりのGMJへ凸劇ウインク
まり☆りん先生のリトモス60に参加しました恋の矢

超久しぶりのサトチャンGMJ襲来に〜左右にABRさんとすみちゃん、横にマミさんと魅惑な女性陣に囲まれてドキドキワクワクな楽しいレッスンになりましたよラブ

通算3回目ぐらいの『Waka Waka』からのスタートおねがい
ワチャワチャ感満載でしたが、声出し上等で良いW-UPになりましたね照れ



4曲の一角にはならなかったダンストラックグラサン
まぁ最初はどっちかが消えるよなニヤリ



コレが来ると盛り上がりは最高潮ですねおねがいおねがいおねがい



マミさんと手がぶつかったけど、ステップタッチの両手は難しいね笑い泣き
コレの動画撮ったら凄い撃沈なんだろうな爆笑爆笑爆笑



リクエストさせて貰った4曲の一角グラサン
超緊張状態で…チェストバンプ4回からスッと片足立ち出来るかどうかが課題うーん



RM26:Dance(W-UP)『Waka Waka』
RM59:Latino『Sudamericana』
RM59:Reggaeton『Fiebre』
RM19:Dance『It's Raining Men』
RM32:Latin『Lovumba』
RM59:Dance『Us』
RM53:HipHop『Boss』
RM27:SexyDance(RT)『Only Girl』
RM45:Latin『Madre Tierra』
RM57:AeroDance『Azukita』
RM59:Dance(CD)『Attention』

まり☆りん先生ありがとうございましたドキドキ


やっとゲットおねがい