3月最後の土日はやっと普通にお休みおねがいおねがいおねがい
フィットネス三昧…とは行きませんが〜ゆっくり満喫したいとOBTウインク

春休みだからかチョットだけエレベーター渋滞が緩和されてましたねニヤリ

まずはしろあり先生のリトモス60に参加しました恋の矢

最終週はRM58オンリーかと思いきや〜普通にバックナンバー交じりのレッスンでしたわ爆笑
メガネ外してマミさんとバッチリRM58を踊りきろうと思ってたら予想外の展開滝汗
ムッチャフェイクニュースを流した感じになってしまって申し訳ないうーん
先週何も話をしてなかったから違和感はあったのですが…今後もこんな感じにしてくれるといいなぁ〜私的にはねおねがい

そんな理由(ワケ)で今月初の11曲にもなり〜楽し過ぎるリトモスになりましたラブ

説明の時から初曲か!と感じたので慌ててメガネを掛けるオッサン爆笑
RM14のジャズみたいですね。
RM22のと同じようにチャールストンと云う動きがある楽しい感じの曲ですわにやり
それにしてもRM14は個性的な曲が多いですねグラサン


ヒップホップはコレおねがい
ルネ北砂でNokko先生と御大の新曲発表会を受けた想い出の曲ですねラブ






レゲトンはコレね〜セクシーヒップロールが楽しい照れ





RM53は激しいのが多いアップアップアップ
出だしのポーズがイマイチでツッコミ頂きました爆笑




世界の魚様オススメの1曲アップアップアップ
かなり思い通りに踊れるようになって益々絶好調照れ



RM58:Dance(W-UP)『I Just Died In Your Arms』
RM45:Latino『Si No Te Quisiera』
RM14:Jazz『Candyman』
RM49:Reggaeton『Shaky Shaky』
RM57:Dance『Scary』
RM58:Flamenco『A Partir De Hoy』
RM58:SexyDance(RT)『No Excuses』
RM44:HipHop(RT)『Bang Bang』
RM53:Latino『Despacito』
RM23:AeroDance『Tell It To My Heart』
RM16:SexyDance(CD)『Sway』

しろあり先生ありがとうございましたドキドキ


リトモスポケGO部の本日はハスボーディウインク
コメダでお昼ゴハンおねがい


そして夕方はひとみ先生のエアロ50に参加恋の矢

先々週から片方のブロックは残ってたけど、オプションの説明を見逃してしまいアウト爆笑
そして中途半端に上書きされてワチャワチャに滝汗
今日はモヤモヤ感が残る終わり方で残念でしたわうーん

2Bは苦手な手振り付きで悪戦苦闘してしまいましたが、何とか格好だけは合わせれたかな滝汗
完成一歩手前で終了して残念。
来週は摩季さんのライブ、再来週はタツベイディ…グラサン

4月からはスタートが5分遅くなって〜16時20分からになります。
隣のスタジオから移動するのは結構大変みたいですから良かったですね。

ひとみ先生ありがとうございましたドキドキ