朝から風の冷たい日曜日。
車に乗ってると暖かいんですけどね〜まだまだ冬からは脱出出来ないようですグラサン

さて今日はゆんゆんふぁみり〜名古屋支部にて知多半島周遊の旅に出掛けましたよウインク

前回のひつまぶしから今回はフグ料理を満喫出来ましたラブ
ホテルの露天風呂で海を見ながらの絶景も最高でしたが、残念ながら混浴ではないんですよ爆笑爆笑爆笑

他にもこの時期に旬な苺大福いちごいちごいちごとか…知多半島で有名なグルメツアーに連れて行って頂けましたにやり

えびせんべいからめんたいパークにコストコと〜知多半島で有名な所にもご一緒出来て非常に楽しかったです照れ

とこにゃん三毛猫黒猫とかかき氷は夏向きなのかな〜次回に期待ウインク

ガイド様1日ありがとうございましたドキドキ