ハロウィンカラーな告知から普通の告知に変わってたら目立つよね〜とマジマジ見てたら1月末までのチケットを売り出した模様です爆笑
今日はチョット手持ちのお小遣いが財布に入ってなかったので買えませんでしたわ。

そんな理由(ワケ)で2週連続で古巣のホームへGOウインク
真子先生の中級エアロ60に参加しました恋の矢

Mちゃんの相方さんのお姿も久しぶりに拝見出来て良かったです照れ
相変わらずな格闘系スタイルがカッコイイですね〜ルネでファイトやりたいなグラサン

エアロは3週目。
先週よりも大枠なレクチャースタイルでサクサク進みましたが、3B後半を練習してた所でタイムアップおーっ!
3B完成して通して動くところまではやっぱ無理でした〜残念うーん

シザースニーアップターンで後ろ向いた所に〜マンボフリーズボールチェンジ〜ツイストターンバックマンボ〜ボールチェンジクルクルターン…が入って完成だったように見えました〜にやり
チケット買って12月の真ん中辺りにもっかい参加したいかな〜。
4面回しは遠慮しとくけど、カット3B通しはやってみたい…12月3週目が狙い所でしょうかニヤリ

真子先生ありがとうございましたドキドキ