今日は夏の暑さってよりは…湿気多くて蒸し暑かったようなうーん
休館明けとは云えスタジオがムンムンしてましたね。

今週はリトモスもヒップホップもやらなかったからか…首の痛みがスッカリ良くなりましたねニヤリ
顔を向けたい方向に向けられないって辛過ぎましたわ。

土曜日は朝一OBTへ凸劇ウインク

しろあり先生のリトモス60に参加しました恋の矢
3週連続で参加したのって初めてかもしれないな〜会員ならではの事でしょうかにやり

本日はマミさん&スミコさんのリトコン美女ペアとトライアングラーなポジションで楽しく踊れましたよ照れ

RM56な2ヶ月目ラストで〜来週からはいよいよバックナンバー交じりな展開になるそうです。
遠征とか仕事とかで2回ぐらいしか参加出来ないかな〜。

前回もそうだったみたいですが、バックナンバー前哨戦な本日はパートナーワークのみRM22の此方になってましたおねがい
コレは結構有名じゃないですかね〜。
ペアパートは3人でグループを組みまして…ラストの片手ウェーブ片足タップ×4は反時計回りに流れる感じでしたよ照れ



しろあり先生ありがとうございましたドキドキ