連休最終日も元気にスポクラ活動〜憂鬱な社会復帰を忘れる時間も必要なのさにやり

まずは日曜日朝の定番になりそうなOBTへ凸劇ビックリマーク
横井先生のエアロに参加しましたウインク

まずはエアロ40ニコニコ

初めて挨拶して貰ったのにストレッチで下向いてたのでムッチャ素っ気ない対応になってしまったわ〜残念キョロキョロ

50への布石として前後の変化を体験出来ましたが、無駄に大きく動きたい性分なのでシックリ来なかったですねうーん
Aスタではコンパクトに纏めても気持ち良く動けるようにしなければ〜ですキョロキョロ

続いてエアロ50アップアップアップ
ジャスティンビーバーが大好きなんだそうで〜先週と同じくジャスティンTシャツ着てましたよニヤリ



先週と同じってお話でしたが、差込部分を半分後ろの〆にしてたのかな?
頭の入り方が変わると対応の仕切れなさを露呈してドヨーンショボーン
気持ち良く動く所まではなかなか行けないな〜笑い泣き
不思議ともうやりたくな〜いとは思わないからS気全開で楽しいのかもしれないグラサン

分かってなさ度50%ぐらいの方が残るのは憂鬱ですが〜来週はもうチョットどうにかしたいわおーっ!

横井先生ありがとうございましたドキドキ


OBTからルネ熱へ〜今回は下道で移動してみました。
覚王山から川名を抜けて行くルートでしたが、約40分ぐらい掛かったけど〜まぁ余裕で到着ですね。

まずはまり☆りん先生のリトモス60に参加メラメラ
Iさん夫妻とSさんも久しぶりにご一緒できて楽しく踊れました。

04:Reggaeton『Perro Fiel』
此方ではカウント取りなファイナルポーズでやるそうですニコニコ


続いてベリーシェイプ40に初参加にやり

ゆんゆん先生のレッスンに参加してレッスン内容は分かったものの〜やっぱドキドキしてしまうのでSさんを誘って一緒に参加して貰いました爆笑

そういえばベリーシェイプは何処も40分だったのかしらあせるあせるあせる

最近、骨盤が結構動くようになったな〜と満足してましたが、まり☆りん先生に指導して貰ってるともうチョット行けそうな領域がある事を実感出来ますびっくり
自力で動かして行くにはまだまだ難しいですね〜また頑張りますニヤリ

まり☆りん先生ありがとうございましたドキドキ