リトモス弾丸ツアーFINALの最終目的地はルネサンス春日部アップアップアップ

富士見台〜池袋〜大宮〜春日部と乗り継いで結構遠いですよね。
東部アーバンパークラインと言うオシャレっぽい路線の話をしてると元埼玉県民の嫁さんも分からず…野田線だと分かると理解出来た模様です爆笑

駅から5分ぐらい歩くと到着!
Iさんご夫妻から聞いてた通りにOBTを一回り大きくした感じですかね。
温泉を謳ってるのは北朝霞とか埼玉では標準?
他にもあるのかしら?
浴室はブラック基調で他のルネとはかなり違ってますね。


と云う理由(ワケ)で〜ゆんゆん先生のリトモス60とベリーシェイプ45に参加しましたよ恋の矢
スタジオに入るまでは見つからないように…と思ってたけど〜想定外だと意外に分からないみたいですね爆笑

イベントっぽい仮装リトモスの方が楽しいのは間違いないですが、今回は摩季さんのライブがあったので動きにくく。
それなら普段行けそうにない所に行ってしまおう〜とコチラにお邪魔した次第ですグラサン

まずはリトモス60ウインク

私と同じ様に遠くから来てたお兄さんがいらっしゃってて〜結構盛り上がりましたねおねがい

04:Reggaeton『Perro Fiel』
名古屋では見たことないですけど、ファイナルポーズは『れ・げ・と・ん』とハモりながらやるのが主流らしいグラサン
しかし、ココ春日部では『か・す・か・べ』とやりますよウシシ
4文字だと変えてやり易そうですねてへぺろ

続いて初めてのベリーシェイプ照れ
ヒップスカーフを付けて裸足で踊りますよニコニコ

ルネ熱でもまり☆りん先生がリトモスの後にやってるのですが、くびれウエストなステキ女子のレッスンイメージが強くてなかなかスタジオに足が向かないのよねグラサン

やってみるとかなり楽しいプログラムで、骨盤回旋のトレーニングにも良く〜リトモスにもフィードバック出来てGOODですウインク

頻繁に出て来る『アタック』という言葉がお気に入りですグラサン

ゆんゆん先生ありがとうございましたドキドキ