3月最後のメインイベントはNaomi先生と優美先生のジョイントリトモスサークルウインク
今月でリトモスを引退する『世界の魚様』に感謝を伝えるレッスンでしたおねがい
{C0B092CB-CC78-484A-95FC-3FA07FD4E708}

地元大阪のリトラー様を中心に集まった皆様の熱気で熱い熱い楽しい1時間になりましたよアップアップアップ
この手のサークルで使用するスタジオは館内一括管理な所が多いので冷房にならなくて暑い暑いが正解ではあります爆笑

W-UPはNaomi先生、アリアナの『One Last Time』は優美先生が担当した後は全曲魚原先生がリードを取るスタイルでしたね。
私的には優美先生のリードでもっと踊りたかったですけど、2人並んでる踊ってる姿を沢山見れたのでまぁ満足ですラブ
東京より近いとはいえ〜そうは遠征出来ないですからね。
しかし…W-UPはゆんゆん先生のイメージが強烈過ぎていつも1st終わるまでがボロボロになる不具合爆笑爆笑爆笑

6〜8曲目は3曲だけ前後交代のローテーションをして貰えたため…な、何と!『世界の魚様』の左大臣席で踊れる機会に恵まれてしまいましたアップアップアップ
特にRM52の『That's My Girl』は派手なジャンプとバンダナフリフリをホントに目の前で見ながら踊れて最高に楽しかった恋の矢恋の矢恋の矢
チョット調子に乗ってポールポジションを占拠してしまってツッコミを受けたのもいい想い出になりそうです照れ

エアロダンスはガガ様アプローズラブ
あのハイキックが見納めかと思うと私もガーン!と行きたかったけど、チョット場所が狭すぎて控えめになってしまったのは残念。
まぁあのハイキックは真似できないですけどね爆笑

RM27:Dance(W-UP)『Take It Off』
RM47:SexyDance『One Last TIme』
RM23:Latin『Tumba La Casa』
RM27:HipHop『We Will Rock You』
RM54:DanceFemm『Shape Of You』
RM28:Reggaeton『Descontrol』
RM22:Dance『Celebration』
RM52: FemmStyle『That's My Girl』
RM18:Arabian(RT)『Respira』
RM39:AeroDance『Applouse』
RM26:VideoStyle(CD)『Vogue』

魚原先生、Naomi先生、優美先生…そして関西のリトラーな皆様ありがとうございましたドキドキ


{40EE0518-5217-40B0-9CF8-231D21B8E57B}