早々とRM53の曲リストが公開されましたねおねがい
とりあえず日曜日は11曲フルに踊って〜水曜日辺りからリトモス行脚出来るかどうか…新曲楽しみです照れ

さてホームが金土と休館日だったので〜手に入れたコ・ス・パの施設利用券を使うべく大阪遠征グラサン
期限が9月末までなので今日しかなかったんだわ爆笑

という理由(ワケ)で〜各店舗のスケジュール表をチェックさせて頂きまして…時間と場所の都合が良い吹田店へ凸劇させて頂きましたウインク
{9EDF754C-27C1-483E-A3DD-DB2F193D6CC0}

今回初めてレッスンを受けさせて頂いたのは〜Naomi先生のリトモス60ラブラブ
HAL先生と同じようなことをやられてるのかな〜鍛え方が半端ない異次元の女性ですねびっくり

コスパは松原以来2回目の利用ですが、スタジオの正面鏡部分をくり抜いて音響機器がセットされてるのは何処も同じなのかしら?!

現行RM52を2曲残して9曲バックナンバーでしたチュー
ヒップホップで音が出なくなって時間がチョイ押してしまったので…多分33番の『 Dance Again』をとりあえず止めて〜後で52番のラテンを追加したイメージでしょうか。

このラテンになってラッキーだったんだわ爆笑
お尻を両手でなぞりながらのセクシーヒップロールあるじゃないですか。
コレの説明に『スカートを捲り上げるように〜デレデレデレデレデレデレ』言ってたんだけど…今日はシャツ巻スカート履いてたからムッチャイジって貰えたんですよ爆笑爆笑爆笑
思いっきりスカート捲り上げるアクションでやってみたら〜グッと掴めたらしいラブ

ほんでもって超久々なダンスホールアップアップアップ
激しすぎますね〜もうヘロヘロで動けなくなりますわキョロキョロ

クールダウンはマドンナ様の『Vogue』恋の矢
あのリトコンでフィードバックされてたお話しされてましたわ。
右手上左手下で背中回しの後の両手開いた時は右手首上左手首下折れのアレ!
コレはなかなか出来ないのよね〜咄嗟になかなか反応出来ませぬショボーン

RM22:FunkyDance(W-UP)『Poker Face』
RM23:Latin『Tumba La Casa』
RM27:HipHop『We Will Rock You』
RM49:Reggaeton『Shaky Shaky』
RM46:Latin『Ave Maria』
RM23: DanceHall『I Know You Want Me』
RM33:FemmStyle『Girl Gone Wild RMX』
RM26:SexyDance(RT)『Hush Hush』
RM52:Latino『Vente Pa Aca』
RM52:AeroDance『Faith』
RM26:VideoStyle(CD)『Vogue』

Naomi先生ありがとうございましたドキドキ



という事で明日からいよいよRM53新曲開始ですアップアップアップ
ご一緒出来る皆様よろしくお願いしますメラメラメラメラメラメラ


リトモスアフターラブ
{A5FCABB9-0FD9-48C6-908C-8F25E5E95AFF}

{569E67CA-0B69-488C-9BFB-8CA47FCE961F}