冷えとり靴下生活!!! 4枚履き中〜♪ | 食べて 旅して お洒落して 今を生きて 恋をしよ...。

食べて 旅して お洒落して 今を生きて 恋をしよ...。

華やか・たおやか・お上品って、素敵・:*:・゚'☆
はんなりいきたいねっ♪
色々あったけど、やっぱり夢はデッカクなくっちゃ!!! (*>∇<)ノ ァィ
カッコ良くシャンと芯を持って...
コレからモットもっと楽しく幸せになろうよぉ〜♡

 

 

こんばんはバイバイ hiroco.です。

昨年の10月から冷えとり靴下2枚履きだったのを

覚えていらっしゃいますか!? キャ

 

12月から、冷えとり靴下4枚履き生活を送っています。

 

えぇ~!!

ベッキーさん・吉田羊さん・南果歩さん・浜崎あゆみさんと

本当に美脚の方々も実践されています。

 

そして、重ね履きにはルールがあります!! 顔

  • 絹5本指
  • ウール5本指
  • 絹先丸
  • ウール先丸カバー

  分かりにくいと思うので、写真付きで説明しますぐぅ~。

 

 

 

 

 

 

まずは、シルクの5本指ソックス。

 

最初に履いた時は、何かおじさんみたい...

(全国のおじさま、ゴメンナサイ。ガーン

 

と思ったのですが!?

 

ユルユルなので、コレだけでも気持ちが良い!!!

5本足ソックスの素晴らしさを体験笑

 

 

 

 

 

 

2枚目は、ウールの5本足ソックス。

 

シルク5本足ソックスの上に重ねるので

少しモコモコしますが、慣れます!!

 

不思議なものですねぇ~ニヤリ

 

 

 

 

 

 

お次は、シルクの丸先ソックス。

おぉ~!! これは、メッチャ履きやすいピン!

 

履き口が重ならないので

重ねていてもキツサを感じないよ。panda

 

ゴムがキツイと、足に痕が残っちゃう。

それが無いのもGOOD!!!

 

 

 

 

 

 

最後に、ウールの丸先カバーソックス。

 

4枚履いた時点では、温かいか分からないワタシ。

↑ ↑ ↑

えぇ~ 鈍感なんですよ。(-゛-)

 

 

 

 

 

でも、この冷えとり健康法は..

ワタシにバッチリあっていたみたいなんです。

 

履き始めて2年間、シモヤケが出来ないからねぇ~♪

この時代にシモヤケって、笑えるでしょ。  顔

 

足元が温かいと全身温かいって、本当だと思います。

 

3月晴れ。に入りましたが、マダマダ続ける予定でいます。

夏の外出時は、どうしても素足になりますが

家では冷房ブタをつけるので、必ずソックス着用!!!!!

 

今年は何月まで頑張れるかなぁ~???

 

一昨年初めて購入した時には、百貨店には売ってなかったので

ワタシはネットで購入していましたグッド

今でも、ここにお願いする事が多いのでリンクしておきます。

 

 

 

 

 

 

shop 冷えとり靴下の841 shop

 

 

 

 

 

男女問わず、冷えとり靴下で身体を温めましょう↑↑

妊婦さんにもスゴク良いみたい。←友達談。panda

冷えは万病の元っていう位なので、お互いに気をつけましょ。

 

あっ!!!

ワタシの感想を忘れていました。滝汗

 

実は、足の付け根と足の裏に汗をかく hiroco. さん。

普通のソックスでは、汗のお陰で冷えるんです吹き出し

 

 1週目:発汗→冷える→シモヤケっぽい

 2週目:発汗→冷える→シモヤケらしい

 こんな感じで、1月下旬までにシモヤケの出来上がりで~す。

 

そのシモヤケでカユカユが無いだけでも、幸せです。

足が細くなる以前の問題ですが、温める事は本当に大切ですきらきら

 

あぁ~ 結局シモヤケ話になってしまった...。 ため息

 

季節の変わり目になってしまいましたが、良かったら

是非ゼヒ冷えとり靴下仲間になりませんか。顔

 

仲良く健康と美脚を、私達の手に掴みましょう!!!

それでは、またねぇ~ハート

 

 

hiroco.