打合せ完了したので、あと少し。 | 食べて 旅して お洒落して 今を生きて 恋をしよ...。

食べて 旅して お洒落して 今を生きて 恋をしよ...。

華やか・たおやか・お上品って、素敵・:*:・゚'☆
はんなりいきたいねっ♪
色々あったけど、やっぱり夢はデッカクなくっちゃ!!! (*>∇<)ノ ァィ
カッコ良くシャンと芯を持って...
コレからモットもっと楽しく幸せになろうよぉ〜♡



おはようございますピヨコ
3月に突入して既に6日過ぎちゃいましたねぇ音符
めずらしく、多忙な hiroco.です。ニヤッ







代官山へ遊びに行く暇は、無かったよ。
って、何年も行ってないけど...。













こんなカフェで、ノンビリしたかったなぁ吹き出し
楽しみは次にとっておくね。panda













ここまで徒歩10分圏内に住んでいたけど
それは、もう過去の話。顔

今はこの場所が、メッチャ都会に感じる。



それはトテモ不思議な感覚...panda



何故でしょう!?

離れていたら、当たり前だった生活を忘れて
恋しい気持ちまで薄れてしまう笑
(コッチに来た時は、帰りたかった...。)













もう、東京砂漠には帰れないのかもしれません。
人々の歩く速度についていけそうも無い。

不思議だね...???

東京を離れたのは、人の歩くスピードに
ついていけなくなったから。

足が不自由だと、東京は辛い!! panda
そう思って逃げ出した。
↑ ↑ ↑
実際は、仕事でコッチに呼ばれただけ。顔

何処にいても、足が不自由な事には変わりない。
周りの人はあまり気づかないけど...。













レインボーブリッジも、スゴク懐かしい。
15年以上遊びに行ってないや。

お台場側からの、素敵な景色だね♥

飛行機で東京へ行く時は、モノレールから
レインボーブリッジが見えます!! panda













今度帰ったら、浅草行きたいなぁ~!! panda
ココはワタシの想い出の場所笑

お願いごとをしたら、叶えてくれるかな???

もう一度、初詣に行きたい!! 顔
懐かしすぎる。






ということで、あと少し頑張りマッスル!! 腕

花2016年確定申告期間花
2016年3月15日(火曜日)まで

個人事業主の皆様、大変だと思いますが...
お互いに頑張りましょうねぇ!!! 顔

Have a great weekend↑↑
それでは、またバイバイ



hiroco.