羽生さんと紫陽花 | koswanのブログ 羽生結弦選手を応援しています

koswanのブログ 羽生結弦選手を応援しています

2014COCから羽生結弦選手を応援しています!
ちょっとセンチメンタル
スポ根大好き
星のひとつになりたい人
ひとりごとか備忘録のようなゆるーいブログです
どうぞよろしくお願いします

 

 

AERAの「孤高の原動力」100問100答で

 

好きな花(は?)との問に

 

ーなんかあるかな

紫陽花!

 

と答えていた

 

 

 

 

意外だった

 

桜でも

 

薔薇でもなく・・

 

 

 

 

いや

 

意外ではないのかもしれない

 

 

 

 

いや、

 

そもそも

 

花の名前はよく知らないのかもしれない

 

 

 

 

いや、そのインタビューの頃

 

たまたま

 

紫陽花を目にしていただけなのかもしれない

 

 

 

 

いや、今聞いたら

 

そんなこと答えてましたっけ?とか言うかな

 

 

 

 

 

 

 

雨にも負けない紫陽花

 

 

 

 

 

 

憂鬱な景色に光を添えてくれる紫陽花

 

 

 

 

 

 

その凛とした佇まいと

 

 

 

 

 

 

 

控えめな物腰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨に咲く花、紫陽花

 

 

 

 

 

 
 
 

謙虚で優雅で

 

光のようなスケーター

 

もしかしたら、まさしく、紫陽花のような存在

 

 

 

 



 

 

紫陽花の季節の始まり、

ファンタジーオンアイス

 

 

「幸せな梅雨でした」

 

 

また、そう思ってくれることを祈って

 

 

 

 



まぢで、アクスタ、デカい!

 

 

おすましスワン今日も元気で幸せでありますように