Quadruple Axel/GQ JAPAN/nishikawa | koswanのブログ 羽生結弦選手を応援しています

koswanのブログ 羽生結弦選手を応援しています

2014COCから羽生結弦選手を応援しています!
ちょっとセンチメンタル
スポ根大好き
星のひとつになりたい人
ひとりごとか備忘録のようなゆるーいブログです
どうぞよろしくお願いします

 

 

きゃあああああああ

 

 

 

平日の朝から、これはいかん

 

(寝起きみたいなお顔はいかん)

 

会社行く気が失せる

 

(行ったけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

GQも激流

 

 

 

 

 

 

 

一年ほど前は、先が見えないって言葉をたびたび口にしてた。

 

覚悟なのか、決意なのか、それは私にはわからないけれど

 

何かしら光みたいなものを見つけたのかな

 

見つけられてたらいいなって思う

 

 

(このお顔綺麗ね)

 

 

 

 

ギリギリの緊張感

 

もしかしたらプロになる前よりも

 

背負うものが大きくなったから

 

ずっと過酷だろうなと思う

 

 

 

 

 

 

 

30年は私には想像がつかない時間だけれど

 

過酷な道を選んだ君と

 

できる限り

 

「共有」させてもらって

 

一緒に歩いていけたらいいなと思う

 

そこに幸せがある限り・・

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

我が家は、夏でもタオルケットは使わないのですが

 

くたびれた肌がけ布団を買い直したいと

 

ずーっと思っていたのです

 

待っていたんです

 

 

 

 

 

 

って、ことでポチしてしまった爆  笑

 

 

image

 

 

 

だって、可愛んだもん、アクスタ

 

いえ、肌がけ布団が欲しかったのよ

 

 

 

 

って、ことで、(乱暴なまとめ)

 

ただ単に羽生さんを貼りたかったブログでした

 

 

 

おすましスワン体はボロボロ、心は豊か

おすましスワン今日も元気で幸せでありますよう