RE_PRAYはにゅーぴーnotteGIFT うわあああ | koswanのブログ 羽生結弦選手を応援しています

koswanのブログ 羽生結弦選手を応援しています

2014COCから羽生結弦選手を応援しています!
ちょっとセンチメンタル
スポ根大好き
星のひとつになりたい人
ひとりごとか備忘録のようなゆるーいブログです
どうぞよろしくお願いします

 

 

 

前回はちょっとニッチな内容爆  笑にいいねを下さった皆様

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

RE_PRAYのここがここが好きって

 

語り尽くせなくて

 

と言うか、言葉が見つからなくて

 

と言うか、考えがまとまらなくて

 

なんだかあんな内容になってしまった爆  笑

 

 

 

 

徒然思うには、

 

ツアーの始まり前から色々あって

 

この半年間、私自身

 

動揺したり、ふわふわしたり

 

自問自答を繰り返して

 

それでも、羽生さんのスケートが見たいとか

 

羽生さんのここが好きとか

 

奇しくも「選択」という命題がRE_PRAYにはあって

 

なんか、自分自身を見つめ直したりして

 

自分にとっては、そんな、

 

アイスストリーツアーだったのかなって思ったりします

 

 

 

 

 

羽生さんはかなり大変だったと思うけど

 

最後まで滑り切ってくださいました。

 

心身ともにギリギリだったでしょう。

 

 

 

 

いいものを届けたいと、もっともっとと

 

ブラッシュアップしてくださるスタッフの皆様

 

佐賀が悔しくて(羽生さん比)あれから1日6時間練習して、横浜公演に対峙したという羽生さん

 

 

 

 

羽生さんと、MIKIKO先生、清塚さん、

 スタッフや関係者の皆様の色々な思いが

 

それこそ祈りとなり

 

横浜楽日はそういう祈りや色々な力が結集して

 

各プロ心を込めた演技が心を打ち、

 

破滅だけでなく、全てのプロのノーミス演技に

つながったのではないかと思います

 

達成感というのは、そういう意味も含まれているのかなあって思います

 

 

 

お疲れ様でしたああ

 

 

 

 

 

 

ちなみに、まだTELASAは見れていません

 

余韻が心を支配して(ゆづ風味)見れないでいて、

 

見始めたら、きっと何も手につかなくなるから。

 

でも、絶対見るよ、待っててね

(誰に言っている?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下三角困った、こちら、はにゅーぴー

(困ったのはお財布)

 

可愛いいいいキューン

 

 

notteさんに

 

 

 

 

ロンカプ

 

 

 

春ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、先着

 

 

 

初代はにゅーぴーも再販していただけないだろうか

 

あっという間に売り切れたのよねぐすん

 

 

 

 

 

下三角美術展ナビさんは

 

読売新聞さんなのですね

 

寄付という機会を作ってくださり

羽生さん、読売様、ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

下三角notte stellataまで2週間切ってるの!?

 

 

配信、時間的に見られるだろうか・・・

 

 

 

 

 

これは、黒い子に会える、ということだろうか・・・

 

 

 

 

 

あ、その前にGIFT

昨日、所用があって丸の内に行ったので、

大急ぎだったけど、撮ってきましたああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましスワンいつか、落ち着いたら、RE_PRAYのこのプロのここが好き、とか文字にできたらいいなあ。

まだまだ頭パンパンで、そこまで至っておりません

 

おすましスワン今日も元気で幸せでありますように