シン・ゴジラ | こっちゃんの不楽是如何(たのしまずんばこれいかん)
ようやく観られた「シン・ゴジラ」
怪獣映画というよりは、ゴジラという災害映画。さすがにゴジラとの最終決戦は超エンタメしてましたが。
エヴァンゲリオン新劇場版と同時上映された「巨神兵東京に現る」をたっぷり見せて貰った印象。

新旧入り混じったBGMがいい。「庵野監督はハードルは高いが、気に入ったものはとことん気に入る。心中出来ると思ってるんじゃないかな。」といった音楽担当の鷺巣詩郎さんの言葉が浮かびつつ。
やっぱり一度は鷺巣さんのあの例のBGMで会議がしたい!(笑)

そして前田あっちゃんよりも斎藤工さんよりも、断然目立っていた川瀬陽太さん。すげぇわぁ。。。