古藤、最後に忘れる | こっちゃんの不楽是如何(たのしまずんばこれいかん)
秋葉原で行われている「聖闘士星矢30周年展」に行ってきました!
等身大の12体の黄金聖衣など星矢にまつわる様々な展示がありますが、ファンとして見逃せないのがたくさんの生原稿。
本で穴が開くほど見入っていた数々の名シーンが一筆一筆描かれている、その原稿を直に見ることが出来たのは感動だったなぁ。

数々好きな漫画はあれど、僕はやっぱり「聖闘士星矢」なんだな。
しかし、なんと前売りチケットを持って行ったのに安心して財布を家に忘れる大失態。
パンフレット買いたかった。。。

http://saintseiya-ten.jp/

{7B794388-1A3D-4D47-A0BD-665C29C3827E}