今夜はお月見 | 【大阪市大正区・西区・港区リトミック・フルート・ピアノ教室】笑顔の広場

【大阪市大正区・西区・港区リトミック・フルート・ピアノ教室】笑顔の広場

一緒に音を楽しみませんか?
ベビーからシニアの方まで生徒募集中です。

大阪市大正区のリトミック・フルート・ピアノ教室


やまのおんがく教室の山野琴衣です。


こっちゃん先生と呼んで下さいね♡



9月もう終わるで
何この暑さ🥵


次男の体育祭

暑すぎて私が帰宅してからダウン

頭痛いし😣


中学最後の体育祭

去年までは規制だらけで応援に行けなかったので

今回は応援に行けて良かった飛び出すハート

そして5週目でレッスンお休みで良かったニコニコ


この時間になってようやく元気になってきたグッド!


さてさて今日はお月見ですよー



今月のリトミックは

トンボのメガネとお月見🌕


パパもリトミック楽しんでくれていますニコニコ



ママもニコニコ


いつも座ってレッスンをみているママとパパですが

一緒にレッスン楽しむと子供達はもっともっと嬉しそうにします。

ママも笑顔満開で大きな声で笑うと

子供もつられて笑う☺️

笑顔の連鎖は素敵よね💓


先月にスーパームーンがあったの覚えてますか?


お月見のお話しの時にママ達にもお聞きするのですが、

西区民センターに来てたママ達が

そういえば最近上を見ていないと…


ママ達いつも子育て頑張ってる証拠です✨✨

本当にお疲れ様です☕️


今日はね、お天気も良かったから

きっと綺麗なお月様が見れますよ


子育てや家事の合間に

お空を見上げて

ホッとしてみてください。


お月様のパワーをもらって

また楽しく過ごせますね🌕


女性は特にお月様との関係が深いと思っています。


こっちゃん先生も

今日は太陽にやられてしまったので

お月様に癒して貰います。


その時のお団子を買いに行かなくちゃ爆笑

(月より団子)


美味しいもの食べたら元気がでますね🍡←食欲の秋到来