流しそうめん延期です( ; ; )術後1年検診 | 【大阪市大正区・西区・港区リトミック・フルート・ピアノ教室】笑顔の広場

【大阪市大正区・西区・港区リトミック・フルート・ピアノ教室】笑顔の広場

一緒に音を楽しみませんか?
ベビーからシニアの方まで生徒募集中です。

大阪市大正区のリトミック・フルート・ピアノ教室


やまのおんがく教室の山野琴衣です。


こっちゃん先生と呼んで下さいね♡


昨日からよく降りますね☔️
本日お昼から我が家で生徒や保護者のみなさまを
お招きして流しそうめん感謝祭を行う予定でしたが
雨の為延期致しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日ギリギリまで天気予報とにらめっこしていたんですが…

最近こんなん多いです😿
私が引き寄せてるのん⁉️ギリギリ星人だから⁉️

去年は頭の手術したばかりでも
開催する気マンマンでしたが、
あまりの暑さに私が無理で💦

今年は延期しても必ず開催します‼️


今回の脳外科の術後1年検診では
問題なく、そうそう…
手術後の頭の中の画像を見せてもらいました。


これは私のものではなく
画像を探してきたものなのですが、
右目の近くの頭蓋骨を開けた後
チタン製のプレートで骨を固定したと聞いていましたが、このような可愛い雪の結晶というかお花の形だったんです❤️
それが私の頭に3つあった爆笑爆笑爆笑

誰や頭の中お花畑やと言うやつは〜(笑)
まぁそうやけど〜口笛←認めるんかい‼️

頭皮さわるとBB弾みたいなものがあたるのよね。
きっとそれはお花のプレートだわ🌼
謎が解けました爆笑


それと主治医に手術前

私は演奏と指導するのが生き甲斐なので、
喋れなくなったり指が動かせなくなったら
生きる気力がなくなります。

と圧をかけました。可愛くね(笑)

発表会の後すぐに手術したのも覚えてて下さってて


山野さんはピアノの先生されてましたね。
その後お仕事はどうですか?
と聞いてくださり

おかげさまで順調です❣️と答えたところ


私も小2の娘のピアノの発表会にこの間一緒にでて
連弾したんです。
今はまだ一緒に連弾できるけど
どんどん娘は上達するので来年が最後かな?

とおっしゃってましたニコニコニコニコニコニコ

娘の為ならパパは頑張れますよね❣️
そして発表会をこれからも娘さんと
盛り上げて下さい❣️

と僭越ながらお伝えしまして
来年の検査と診察予約して帰宅しました。

手術前と変わらない生活が出来、
仕事もしっかりこなせます❤️
生きるすべを失うことなく毎日過ごせることが
本当に幸せです‼️

病院の先生方には感謝しかありませんラブラブラブラブラブラブ
何度も言います。手術して良かったです❣️