京都へ | 【大阪市大正区・西区・港区リトミック・フルート・ピアノ教室】笑顔の広場

【大阪市大正区・西区・港区リトミック・フルート・ピアノ教室】笑顔の広場

一緒に音を楽しみませんか?
ベビーからシニアの方まで生徒募集中です。

大阪市大正区のリトミック・フルート・ピアノ教室


やまのおんがく教室の山野琴衣です。


こっちゃん先生と呼んで下さいね♡

今日・明日と通院の為
今夜はおひとりさまでホテル宿泊


シングルルームを予約していましたが
ツインを用意して下さいましたニコニコ

三条のど真ん中のお気に入りのホテル
どこへ行くにも便利です。
タピオカ屋さん凄い行列滝汗滝汗滝汗

夜は…

大学の同級生が川床を予約してくれまして❤️


おばんざいを美味しくいただきました。

今日は祇園祭
八阪神社に帰るだんじりがニコニコ

満月も綺麗🌕

夕暮れから日が沈むまで涼しくお料理を楽しみました💕


まだ喋り足りなくてスタバへ移動


京都満喫しております❤️

通院だけどねニコニコ