酒場にいくとそこには…
ハゲがいました。

新しい髪型が増えたと書いてあったけども
まさかのスキンかー!!
まったくー!
うちのギルマスはまたネタキャラ作ってー!!
と思ったらギルマスじゃなかった…ごめんなさいww
どうやら名前も表示されてなかったし
しばらくしたらいきなりモサっと髪の毛生えたしバグだったみたいです\(^o^)/あーびっくり!!
みんなで楽しくおしゃべりして
楽しさのあまりとブログに慣れてないせいで
まったくSS取ってないんですが。
とりあえず。あれだ。
今日わかったことは
なつぴさんのセンスがすごすぎて
誰も敵う気がしない。
そして、ペコリさんがイケメンすぎて惚れる。
ということでしょうか\(^o^)/
みんなで狩りも楽しいけど
おしゃべりも楽しいねー!!
毎週連戦行くことが決まったし
これから楽しみです٩( 'ω' )و
あ、ちなみに
ギルマスのネタキャラはこちら。

ホモっぽい!!