kobutoripandaのブログ -10ページ目

kobutoripandaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんみ!!

最近初めてダクマ狩りに行きまして。
場所を聞いて行くも…

場所がわからずさっそく迷う\(^o^)/

どこー??と泣きべそかいてたら
ギルメンのルミメさんが迎えに来てくれました٩( 'ω' )و ありがとう!!
さっそく二人で狩るんですが

でかくね…?


ちょ、あの、なにも見えないっす。
おっきいけども見た目は可愛い顔してんのよね。
大きすぎて荒いけど(笑)




迫力まんてーん\(^o^)/


ちょろっと狩ってから
今度はイケメンペコリさんとエルフラム作り!!
素材がでなさ過ぎて悲しくなったけど
なんとか作れました\(^o^)/梨でももういいもん!!

それからはプランタ行って行って行きまくってます٩( 'ω' )و

おかげさまで
まさかのメインキャラよりアルケミちゃんがレベル高くなりそうだよ!!
やばば。
プランタやばば。


あっ。長くなってしまいそうなので。
これにておさらば。


の前に…
この前ギルドで連戦しまして。
その時のお写真をば。





ダンサーたちのぱんつ。
もう、チャット欄がおかしいもんね。
ド変態でした。楽しかったです\(^o^)/
ド変態だから名前はとりあえず隠すよ!!
私の精一杯の優しさ!!

連戦中のSS??
そんなものはないよ!!!
ないけどとりあえず鎧の蟻が2つもでました_(:3 」∠)_
なぜここで運を使うのか…使うのか…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


そんな感じで毎日楽しんでます( ´ ▽ ` )ノではまた!