ぎるめんさんごめんなさい。 | kobutoripandaのブログ

kobutoripandaのブログ

ブログの説明を入力します。

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!


やっちまった!!!




Dじゃない!!!

Dじゃない!!


Cだ!!!!!!


思わず買ってしまいました。
冷やしておいしく飲みたいと思います(白目)

あだ名どうしましょう_(:3 」∠)_