年末年始休みの一日目は… | きなこ色のトイプー日記♪

病院に来ていますネガティブ


お久しぶりの更新です


12月に受けた健康診断の結果でまさかの

D2判定がえーん

マジかガーン

しかも専門医に診てもらうようにとの指示




血小板が多い

後はA


私が思うに…

11月末にコロナウイルス🦠に

感染しまして…その二週間後の検査

そのせいじゃないのかなぁ?

と思いましたが…

Dr.曰く…血小板が減少する人の方が多いと


Dr.は僕は45まではまだ…範囲内かな

でも一応造血器腫瘍遺伝子検査とか

しておきましょうかと

採血して結果は二週間後になりました

そうそう、

今日初めて血液内科で初めてのDr.

一回も患者の方を見ずに

パソコンに向かって話し

しかも患者とDr.の間にはビニールが

あるので…なんか聞き取り辛い

なんだかなーえー

だからDr.の顔すら良く見えない

もちろん、私の顔も見てないし

血液検査のデータだけで診察なんだなプンプン

人としてどうなの❓

話す時は相手の目を見て話すって

親や学校で習わなかったのか❓

だから、しつこく質問してみたりグラサン

なめんなよ

今日の病院はとても空いてた

年明けは激混みかな

そしてお会計

17,530円ガーン3割でゲッソリ


高いなーーチーン


では、明日からは黒豆煮たり

お正月の準備かな。


皆様も良いお年をお迎えくださいキラキラ