9月終わり | きなこ色のトイプー日記♪

9月も今日で終わりですねもみじ

日中は暖かいですが朝夕は寒く秋も深まり
山は紅葉🍁してきましたキラキラ

先日、きなことふたりで滝野すずらん丘陵公園に初めて行ってきましたしっぽフリフリ
家からだと1時間くらい🚗
運転は好きなので
10月コンサートに行くはずだった
米津玄師のCDを聴きながら音譜



ひとりなので写真🤳が大変でしたが
のんびり気晴らしできましたウインク








きなこ、トリミング前でモサモサMAX



今はコスモスの時期でした



父のその後


予定通り?術後10日で退院して元気です

一回に食べる量、良く噛んでゆっくり食べる

キノコやシラタキなどは沢山は食べない

だけを気をつけて

私はなるべくタンパク質を摂らせるように

意識しています口笛


昨日退院後の初受診でしたニコニコ

血液検査でやはりまだ栄養不足や腎臓の値

が良くなかったけれど

食事で気をつけてみることにビックリマーク

体重も術後2キロしか減ってないので大丈夫とのこと(もともとガッチリ少し太)ウシシ


安心したのか

今、術後、初自転車で床屋に行きました

大丈夫そうなら

スーパーも寄ってくるそうです滝汗



父がひと段落と思ったら

今度は母もヘモグロビンが8.3ゲロー

同じく消化器を検査勧められたけれど

母はしたくないとチーン

母は困ったほどの偏食でえーん

夏の間、ほぼ漬物とコンニャク、おやつなどばかり食べていてショック

食べたくないものは「要らない」と残す母に毎回苛立つのでムキー

半ば好きなものを食べさせてしまったせいで

ヘモグロビンが下がった可能性もあるかと

母にも食事改善を頑張っていますニヤ

食事は目で食べるとも言いますが

目が不自由なのと

味や匂い機能も老化

嫌いなものを入れても食感を変えれば

気がつかない事を発見ニヤ

来月の検査で少しでも改善してたら

良いなぁ


やっぱり仕事…

やめるようになっていたのかなって思います

仕事しながらだったらお手上げでしたねあせる


でも春には働きたいなショボーン


サッパリキラキラキラキララブ